キラキラとワクワクと.

スーパーキラキラアイドルへ

藤井直樹くんの計り知れない魅力

見事に、想像以上にどっぷりと東京B少年の沼にはまっております。

 

前回のブログで

推しが決まられない!!!!!!!

と言いましたが、気づいたら自然と目で追うようになってました

藤井直樹くん

 

f:id:gegepp09:20180829003923j:plain

 

東京B少年の最年長の高校3年生です。

とういことで、わたし的藤井直樹くん(以下、なぁくん)の魅力を三本立てで述べさせていただきたく思います。

超絶新規掛け持ちおばさんが書きますので、その点ご了承ください。

 

 

まずなんといっても、なぁくんの魅力といえば

キラキラアイドル

ではないでしょうか!!!!皆さん!!!!!!どうでしょう!!!!

私が出会ってきたジャニーズの中で1,2を争う(わたしの好みなタイプ)のキラキラ度合い。想像するだけでしんどい….

センターにいようが端にいようが、ライトが当たっていまいがいようが、いつもキラキラアイドルスマイルでファンを魅了しています。

私が今まで見てきた中での”The・アイドルって、元ハロープロジェクトのももちこと嗣永桃子さんなんですけど、なぁくんはももちに通じるものを感じるんですよね

アイドルとして存在している場面では、キラキラで一つ一つの動作に気持ちが込められているとうに感じます。

アイドルに徹し夢を見せてくれる姿がとっても素敵でかっこよくて可愛い。

キラキラのアイドルになってくれてありがとう!!

 

 

アイドルに徹してくれている点から通じるものなのですが、

いまいち素が見えない

この点もなぁくんの魅力ではないかと思います。

決して口数が少ないわけでもないのに、な~んとなく素が見えない。この感じがとにかく好きです。

SexyZone佐藤勝利くんが以前雑誌でのべていた言葉に

「アイドルはプライベートがナゾでもいいかな」

という言葉があるんですけど、これが私の中のアイドル像にドンピシャで。

私にとってアイドルはナゾのベールに包まれていてほしい、という願望があるんです()

JUMPで中島裕翔くんと知念侑李くん(ゆとゆり)を推している理由のひとつにも素が分からないがあります。

二人ともステージでは最高のアイドルだし、ファンを楽しませる天才でその点も大好きだけど、今見ているこのアイドルは何なんだろうという儚さというか脆さというか言葉で表すのは難しいのですが、とにかくこの点が大好きなんです。

いろいろと言葉を連ねましたが、なぁくんも東京B少年の中では一番ナゾのベールに包まれている感じがして、この感じがたまらなく好きです!!!

わたしの理想のアイドル像ドンピシャのアイドルでいてくれてありがとう!!!!!

 

 

そして、3つ目!やっっっっと最後まで来ました。

ここまではアイドルとしての魅力を書かせていただいたので最後は内面的なものについてを。なぁくんの

すべてを包み込むような優しさ

がとってもすきです。すきでたまりません。

わたし、Travis Japanの川島如恵留くんを性別を超えたリアル聖母だと思っていてそこが大好きなんですけど、なぁくんにもその聖母感が感じられて大好きです。

なぁくんの素敵な人となりを見るのに最適なのが、以下の動画ではないかと思っております。


東京B少年が今後やりたいことを話し合う。まさかのプライベートトークも!

 

ジャニーズJr.の公式YouTube東京B少年の企画会議動画なんですけど、藤井直樹くんってどんな人?と気になる方にはぜひ見ていただきたく思います。

 

・しっかりとみんなの話を相槌を打ちながら聞く

・「???」のような意見も、かみ砕いてだれもが分かるように説明してくれる

・どんな意見も容認しながら優しくまとめてくれる

 

最年長ということもあるかもしれませんが、みんなを優しく見守り裏でまとめていく姿がほんっとうに素晴らしい!!!!!

これは完全に聖母予備軍じゃないですか!!??

ほわ~としている人よりしっかりしている人を推しにしがちな私にとっては本当になぁくんがグサッと刺さる。

なぁくん!!優しいながらしっかりまとめてくれる人でいてくれてありがとう!!!!!!

 

 

キラキラででも素がいまいち見えなくてそしてとっても優しい人柄がわたしを魅了してなりません。見るたびに惹きつけられます。

あぁ、正直出会いたくなかった。ずっと今応援しているアイドル達でもう十分だと思っていたし、これ以上だれかにハマるなんて思ってもみませんでした。

しかし、この期に及んでここまで惹きつけられる人に出会ってしまいました。

出会った(一方的に見つけた)以上どうしようもありません。全力応援するのみ!!!!!!!

これからのアイドル人生つらいことも悔しいことも数多く起きるのではないかと思います。しかし、そのようなことを凌駕するくらい幸せに満ちたアイドル生活を送ってほしいと願うばかりです。

そしてなぁくんには凌駕できるほどの力があると信じています。

 

ついつい長々と書いてしまいました...

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!